今日は朝から活動開始!


平日恒例、彼氏のお弁当作りから。


りるるが作るお弁当は

本当に簡単なものばっかり。



事前に作って冷凍しておいたものを

回答してお弁当箱に詰めるだけニヤリ


朝やることは、卵焼きと

たこさんウィンナーを焼いて

ご飯詰めて、朝ごはんのおにぎり作って

お茶入れておしまいウインク



基本30分あれば彼氏用の支度はできる!


そこに自分の支度をプラスすると

だいたい出発1時間前に起きれば

オールオッケーOK



たまに寝坊するけど。

なんなら今日も寝坊したけど。

でも間に合ったので!!!

オールオッケーOKOK



昨日何もやらなかったから

朝洗濯物干ただけ

凄い偉いキラキラ

りるるえらーい!!笑い




朝は彼氏と一緒に出て

バスツアーに向かった!



バスツアー詳細はこちらから⤵︎ ︎



ほんと楽しかったー!!!




全体的に集合時間より早く集合できたり

道路が混んでなくてノーストップだったり

とにかくいろいろスムーズで

早めに帰ってこられたおねがい





最寄りで崎陽軒の

シウマイ弁当とチャーハン弁当

買って帰ったニヤリ



チャーハン弁当は

彼氏が食べたがってたから

やっと買えて良かったー!


おかえりの次に出た言葉が

崎陽軒だー!だったにっこりもやもや



おうち帰って少し片付けして

シウマイ弁当2人で食べたー!






美味しかったよだれラブラブ




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



昨日買ったボードを

完成させたくて弟に連絡したら

すぐ来てくれて全部やってくれた!






感謝すぎる照れ




ボード完成して

彼氏と弟とお菓子食べながら

トランプで遊んだ!



ババ抜きは2人より3人以上が面白い!!


ダウトとか一生終わらない笑い

手札じゃなくてデッキかって量に

なって強制終了。


大富豪は途中までかなり順調だったのに

ジョーカーでラス1出しちゃって

大貧民に…驚きガーン

せっかく勝ってたのに!!!



23時ちょっと前に解散した気づき



バスツアー行って

ボード完成させて

トランプゲームやって

今日はすごく楽しかったー!







今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する