幕張メッセでやってる

冬スポに行ってきた車ダッシュ


今シーズンから本格的に

スノボの練習に入ったりるるは

ついにmyボードを手に入れたキラキラ







ついでにスキー行く時に

履いて行くブーツも買ったラブラブ




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






まず冬スポってなんぞや?

ってはなし。







りるるも初めてだから

詳しく知らないけど

簡単に言うと

スノーボードとかスキー板とか

ウェアや小物がすこーしだけ

安く沢山売ってるところ。






ウェアも型落ちから新作まで

幅広く売ってて迷うもやもや


彼氏もその中から

nimaのウェアを上下セットで

買ってたよだれラブラブ

かわちぃ〜



りるるもムラサキスポーツで

一目惚れして

でもその時はいろいろあって

買えなくて

今日行ったら売ってて

もう買うしかない!と思って

ブーツと一緒に買っちゃった笑い泣き



足のサイズ測ったら

23.5→22.5に小さくなってたハッ

びっくりすぎる。

てことで23のスノボブーツ購入スター



2人とも各々自分の

求めてた買い物ができて

よかったー!





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪








お昼はマック食べたんだけど

チキンクリスプ→マックチキン

に変更されたやつを食べてみた!


味も見た目もチキンクリスプで

変わったことと言えば、

注文の時に少し迷うように

なったくらい?笑い






夜は帰り道に美味しそうな

ラーメン屋さん見つけたから

そこの特製味噌ラーメン食べた!




チャーシュー4枚

味玉

コーン

野菜


めっちゃモリモリで

おなかいっぱいよだれ飛び出すハート



一日中彼氏と一緒に過ごせて

今日は楽しい1日だったハート




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する