今日は友だちと

スノボをやるために

川場スキー場に来た車ダッシュ




いつもと違うバス停で

朝は予定より早めに出発


思ったよりわかりやすい場所に

バス停があって

係員さんもすぐ見えるところにいて

立地的に最高だった照れ



バスに乗っていざ出発!!



乗ってる最中アレの痛みが…ガーンアセアセ

案の定だったタラー



こうゆう時

いつもタイミングが悪い

りるるです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



さてスキー場に到着!


めっちゃ吹雪いてて草笑い

こんな感じ↓



これで12時前とか信じられない笑い泣き




着替えてボードもレンタルして準備万端!


滑る前にお昼ご飯飛び出すハート




ロースカツカレーキラキラ


カツがしっかりしてて

ゲレ飯にしては

レベルが高い!!

気がするニヤリ



お腹もいっぱいでいざ!





と外に出てみたら

すっごい寒くてびっくり。


いや寒いわな。



せっかく来たんだしと

リフトに乗って行ってみたけど

アイスバーンで転ぶと

めっっっっちゃ痛いえーん



ぇぇぇええええ…アセアセ


こんなんじゃ

初心者のわたしは

楽しめないよぉアセアセ



友だちと


りるる

サムネイル
 

吹雪やばくね?

ぬん 

やばい

 
サムネイル

りるる

サムネイル
 

やめる?

ぬん 

どーする?

 
サムネイル

りるる

サムネイル
 

…3月リベンジで

 ぬん 

りょ

 
サムネイル



的な会話をして

結果1滑りしかしないで

リタイアした笑い泣きタラー



てことでまた3月に

予定立てて行こうかなと思うダッシュ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



帰りはめっちゃ早かった!


全く滑ってないけど

寒さで体力消耗したんだろうな…

帰り道はずっと寝てたzzz





地元に到着して夜ご飯ルンルン

今日は食べてばっかり。



一蘭のラーメン


味…基本

こってり度…あっさり

にんにく…基本

ねぎ…なし

チャーシュー…あり

秘伝のタレ…4倍

硬さ…やわめ



最高の一日だった飛び出すハート



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する