似顔絵カフェにて | LittleRiceField

似顔絵カフェにて

昨日は周南市のレトロcafe洋燈にて月1開催中の『似顔絵カフェ』の日でした。


今回も予約は入っていなかったのですが、当日お食事に来られたお客様が興味持ってくださって、似顔絵人相占いを体験してくださいました^ ^

1人目はカフェの常連さんだそうで、占いは信じてない〜と言われていましたが、お顔から性格を次々にお伝えしていたらとてもビックリされていました^o^

スタッフさん達も一緒に見ながらお話ししながら盛り上がりました♪


2人目は今日はお仕事が休みでクリームソーダが飲みたくてたまたま来られたお客様。

ふふっと笑われたり、納得されてるご様子で人相占いを楽しんでいただけて良かったです^ ^

似顔絵カフェは、今日この日だったから出会えた!というミラクルがあるからまた嬉しいし楽しいです(o^^o)

皆さんありがとうございました♪


ランチはスタッフのさちえさんがオススメしてくださったサービスランチをいただきました。

唐揚げはカリッとしてて美味しくて、ナポリタンまであってお得なランチ♪

お味噌汁もうれしい^ ^ ご馳走様でした!


来月の似顔絵カフェの日はまたブログでもお知らせしますのでチェックされてみてくださいね。

ぜひお気軽にお越しください♪


レトロcafe洋燈スタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました。

また来月もよろしくお願いします*


*******

LittleRiceField 

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々動画アップ&ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt