ゆめソラmarchéにて | LittleRiceField

ゆめソラmarchéにて

昨日は下松市のゆめタウン下松にて開催の『ゆめソラmarché』へ初出展させていただきました。


1階の海の広場であり、私はワークショップブースで出入り口付近のスペースでの出展でした。

天気は大雨だったけれど、イベントが始まると続々とお客様も増えてきていました。

似顔絵にもたくさん来ていただけました。

似顔絵ご紹介♪


設置していた予約順の用紙にもたくさん予約いただき、順番にお呼びしながらお描きしました。

似顔絵人相占いが人気でした^ ^

似顔絵を目指して来てくださった方々もいらっしゃって嬉しかったです。

ご夫婦でじっくりコースを受けていただいたり(ご主人は写真から)お話ししながら思わず泣きそうになったり、またハッとさせられる事もあったり、私自身もじっくりお顔を見る事で知れる事がたくさんありました。

皆さんに楽しんでいただけて、喜んでいただけて今回出展できて本当に良かったです^ ^

時間的にお描きできなかった方もいらっしゃったので、また機会がありましたらぜひお願いしますm(_ _)m

皆さん、ありがとうございました*


かなり遅めのお昼ご飯は、UPRISEさんのサンドウィッチをいただきました。

玉子にハム、アボカドにトマト、レタス、めっちゃボリュームたっぷりで満足度満点でした!

フルーツサンドも気になったので今度食べてみたいです^ ^


ゆめソラmarchéのスタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました。

またぜひよろしくお願いいたします。


*******

LittleRiceField 

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々動画アップ&ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt