Tunagariとパルフェマーケットにて | LittleRiceField

Tunagariとパルフェマーケットにて

今月はイベント集中月間?!な私です^^;

まず先日の土曜は、下松市のぎゃらりー野草の庭にて開催の『被災動物支援チャリティーイベントTunagari』へ。



イベント常連のお客様、ランチタイムに来られ見てくださったお客様、ありがとうございました^ ^

今回はイラストのポストカードと手描きくるみボタンヘアゴムが人気でした!

皆さん、ありがとうございました*


私ものんびりとイベント楽しみましたよ^ ^

ano'ano'さんにハンドトリートメントしていただきました♪

優しくマッサージしてくださって、めっちゃ気持ちよかったです^o^

アロマの虫よけスプレー作りもこれからの季節にピッタリですね♪


そして10年くらいこちらに来ていますが今回初めてお庭を見てみたいなと思い、入らせていただきました!


店内から見ていたより広かったお庭にビックリ!

奥の方も案内していただいて、たくさんの緑やお花に癒されました。

全部で300種類以上あるとか!

またまたビックリです。

カタツムリさんもいました♪

環境の変化などで今あんまり見かけないって話しも聞きました。


庭園を楽しんだ後は、出展者の皆さんでお楽しみのランチタイム♪




一品一品が本当に美味しい^ ^

身体に染み渡るような絶品ランチ、お喋りしながらゆっくり食べてお腹もいっぱいになりました。


今回は全額寄付の作品やフリマ品の売上も多く、寄付金もいつもより多く集まったようです。

次回は9月21日(土)に開催予定です。

良かったらぜひお気軽にお越しください♪


そして昨日日曜は、山口市のKDDI維新ホールにて開催の『パルフェマーケット』へ初出展させていただきました。



会場はオープンと同時にすぐにたくさんのお客様で溢れかえっていました!

似顔絵にも続々と来ていただきました。


似顔絵はご家族でだったり友達同士でだったり、似顔絵人相占いもたくさん描かせていただきました。

通る人達が『似顔絵だ〜!』と足を止めてくださっていたのが嬉しかったです。

皆さんに楽しんで喜んでいただけて良かったです^ ^

ありがとうございました*


あまり見て回る事はできなかったんですが、お昼ご飯を買おうと食べ物ブースを見ていた時に試食させてもらって美味しかったこちら。

パリパリ工房さんのお野菜チップス、いろんな野菜のチップスがありました。

塩とか味付けもなく素材のままなので、料理にちょっと添えたりするのも良いなと思いました^o^


終わり頃には私の子ども達もやってきて、お絵描き大会が始まっていましたが^^;

楽しく無事にイベント終わりました*

パルフェマーケットスタッフの皆さん、お疲れ様でした!そして、お世話になりましてありがとうございました。

*******

LittleRiceField 

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々動画アップ&ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt