WA・WA・WAマルシェにて | LittleRiceField

WA・WA・WAマルシェにて

昨日は周南市銀座のレトロcafe洋燈にて開催の『WA・WA・WAマルシェ』へ出展させていただきました。


こちらのイベントは毎月第1日曜に開催されています。

昨日は自分のためのマルシェなんじゃないかと錯覚してしまうくらい、私も体験したい&買いたい方達ばかりでした^o^笑


似顔絵たくさん描かせていただきました。

似顔絵ご紹介♪

予約して来てくださった方々や念願叶っての方、何年かぶりに描かせていただいた方も^ ^



似顔絵人相占い、笑ったり驚いたり楽しんでいただけて良かったです♪

公式LINEからご予約くださった方が嬉しいメッセージくださいました。


こんなに喜んでいただけて、本当に似顔絵描いてきて人相占いをやってきて良かったなぁとつくづく思います^ ^

皆さんありがとうございました*


私も合間にマルシェを楽しみました。

お隣だった焼き菓子の菓果さん(似顔絵の写真右下の方)

焼き菓子とコーヒーゼリー、おむすびロールをゲット♪

甘さ控えめでダイエット中の私でもピッタリ^ ^

帰宅してから夫と美味しくいただきました♪


ふくぱんさん(写真右上の方)の蒸しパンも。

朝ご飯に美味しくいただきました^ ^

1個で満足感もたっぷり!


私が保育園に通っていた頃の先生だった千恵子先生(写真真ん中下の方)がされていたカラーナビゲーション、ずっとしたかったのですが中々タイミングがなく今日この機会だったのかと思いました^ ^

潜在意識で選んだ色にそんな意味が!

自分の口から出た言葉にハッとする事ややっぱりそうかぁと思う事もあり、とても面白かったです♪

レッドオレンジが自分を後押ししてくれるラッキーカラーだそうなので、その色のものを何か身につけて過ごしたいと思います^ ^

千恵子先生、ありがとうございました*

ゆみおさんのカードも受けたかったけど、自分も似顔絵を描いてたりゆみおさんも大人気だったので、きっとまたのタイミングなんだろうな。

楽しみにしていよう^ ^


周防大島から来られた山田菜園さんも参加されていたので、新玉ねぎと生にんにくを買いました。

新玉のサラダ美味しいですよね♪

にんにくもよく使うのでゲットできて嬉しいです。


ランチはオムライスをいただきました♪

ボリューム満点で美味しかったです^ ^

ワイワイ賑やかで楽しい時間を過ごせました。

関わった全ての皆さん、ありがとうございました*


*******

LittleRiceField 

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々動画アップ&ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt