たんぽぽマルシェにて | LittleRiceField

たんぽぽマルシェにて

昨日は光市の冨士岡工務店 ヒカリノハコにて開催のたんぽぽマルシェへ出展させていただきました。





冨士岡工務店様の新しくできたヒカリノハコのオープニングイベントで、フリーアナウンサーの佐藤けいさんも来られてイベントを盛り上げてくださっていました^ ^

(インタビューしてもらえて、ちょっと緊張しましたが嬉しかったです)


オープンから続々とお客様も来られて賑やかな雰囲気でした。

似顔絵もたくさん描かせていただきました。

似顔絵ご紹介♪

似顔絵と似顔絵人相占いさせていただきました♪

皆さんそれぞれ楽しんで喜んでいただけて良かったです^ ^


SNS掲載がNGだったのですがワンちゃんの似顔絵も描かせてもらって、女の子達が口を揃えて『スゴー!うまー!』と言ってくれたのが嬉しかったです^o^

皆さんありがとうございました*


私も合間にイベント楽しみました。

似顔絵人相占いを描かせてもらったお隣ブースの足ツボリフレクソロジーのRuby plusさん。

私も足ツボしてもらいました。

(私がしてもらってる写真は撮ってなかったので、イベントに遊びに来ていた友達のです^^;)

左足の小指と親指、かかと付近がめちゃ痛でした!頭と子宮や卵巣が調子悪いようです。

そして将来年取ってから益々O脚になりそうなので、今からケアしていかないとマズイらしい…

お風呂で足裏マッサージ習慣付けたいです。

全体的には痛気持ち良かったのでスッキリしました♪

Ruby plusさんありがとうございました^ ^


ねこぱんさんの変面ショーも初めて生で見れて衝撃でした!

音楽に合わせて次々に変わるお面!

会場はめちゃくちゃ盛り上がっていました♪

始まる前に一緒に写真撮ってもらってありがとうございました^ ^

そんなねこぱんさんのパンも早めにゲットできたので良かったです♪可愛い^ ^

あっという間に売り切れてたので、すごいなぁと思いました!

1パック100円の卵もゲット!


イベント終わり頃に結堂さんのタピオカ入りの黒糖ソイミルクいただきました♪

優しい味で身体に染み渡る美味しさでした^ ^

ビ庵さんのドレッシングは買ってる方が多くて気になったので購入しました。

南蛮漬けに使っても美味しいそうです^ ^

出会ったら必ず買って帰るくらい好きな山田菜園さんのお野菜も。

ニンニクの芽とスナップエンドウ。

帰って早速晩ご飯に使いました。

ニンニクの芽と玉ねぎ、豚肉をごま油で炒めて塩コショウとオイスターソースで味付け。

ニンニクの芽ってこんなに美味しいんだってビックリ!もりもり食べられました^o^

スナップエンドウはツナ缶と炒めて卵とあえました。こちらも美味しかった♪


たんぽぽマルシェは今日明日も開催してますので、ぜひお気軽に遊びに行かれてみてくださいね。

*******

LittleRiceField 

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々動画アップ&ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt