ハンドメイドイベントmizutamaへ | LittleRiceField

ハンドメイドイベントmizutamaへ

昨日は下松市のトラックワンアリーナ(元下松スポーツ公園体育館)にて開催の『ハンドメイドイベントmizutama』へ出展させていただきました。



3月に入ったとはいえ肌寒い日でしたが、今回もたくさんのお客様が来られていました。


似顔絵ご紹介♪

お近くブースだった田布施町で昆虫や小動物のペットショップをされているWild beetleさんご夫婦、初対面でしたが私のイラストや似顔絵にすごく興味を持ってくだってて嬉しかったです^ ^

似顔絵も初めてだったそうで記念になって良かったです♪


そして、今回主催者の方に問い合わせがあり宇部市から来られた年配のご夫婦からは、昔産まれてすぐに亡くなられた娘さんの遺影にする似顔絵をオーダーいただきました。

ご主人からこんなイメージでとお願いがあり、そのようにイメージしながら描かせていただきました。

遺影用の似顔絵というのは初めての経験で、喜んでいただけるか少し不安でしたが似顔絵を見られたお2人は、わぁ可愛い♪ととても喜んでくださいました^ ^


似顔絵人相占いはリピーターの方々、お1人は娘さんの入籍祝いにプレゼント。

もう1人は超個性派アクセサリー作家のBONAさん、約3年ぶりに体験されました。

(ライブ配信もさせていただきました)

色々と心境の変化などもあったそうで、お顔もやはり変わっている部分がありました。

ツヤツヤされてるのが絶好調な証!第3の目もあり実体験と合っているので、めっちゃスゴイと思いました^o^

皆さん、ありがとうございました!


イベントの合間にお買い物♪

買い物したのは食べ物ばかり!

スイーツや食べ物系の出展も増えたなぁと感じました。

帰りながら食べたり、今朝朝ご飯に食べたり、どれも美味しかったです^o^♪

もりこあさんのイヤリングは黒猫ちゃんに惹かれて即買いしました^ ^黒猫の魔力か!?


イラストのポストカードもじっくり見ながら選んで買われて嬉しかったです。

お買い上げいただきありがとうございました!


主催者のnonさん、スタッフの皆さん(搬出を手伝ってくださってありがとうございました!)、お世話になりましてありがとうございました。