似顔絵カフェにて | LittleRiceField

似顔絵カフェにて

昨日は周南市のレトロcafe洋燈にて月1開催中の『似顔絵カフェ』の日でした。


あいにくの雨でしたが、カフェにはオープンから続々お客様が来られていました^ ^


似顔絵ご紹介♪

以前描かせていただいたリピーターの方や前から気になっていて今日たまたまカフェに来たらいたからビックリした!と言われていた方、ご縁いただき嬉しかったです^ ^


似顔絵人相占い楽しんでもらえて良かったです。

皆さんありがとうございました♪


今回のお楽しみランチはオムライスにしました。

(ライブ配信しながらいただきました)

高確率で頼んじゃう、やっぱり美味しいオムライス♪


イベント終わりには2月限定だったクリームソーダもいただきました。

ピンクグレープフルーツとカルピスの二層!

バレンタインをイメージした可愛らしいクリームソーダ、美味しかったです♪

見た目からハッピーな気持ちになりますね^o^


レトロcafe洋燈さんといえば、青空公園の方にある1号店のcafe洋燈さん。

3月10日から期間限定で『クリームソーダ専門店』をオープンされます!

オープンにあたって私もイラストで携わらせていただきました。

こちらもぜひチェックされてみてくださいね^o^

★cafe洋燈インスタ @cafe_lamp_aozorapark


次回の似顔絵カフェは3月21日(木)の予定です。

ぜひお気軽にお越しください♪

*******

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt