ハチハチフェスにて | LittleRiceField

ハチハチフェスにて

昨日は下松市のジェームス周南店で開催の『ハチハチフェス』へ出展させていただきました。


今回からイベント名が『フェリックスマルシェ』から『ハチハチフェス』に変わりました。

88カフェのハンバーガーのセット券などが当たる豪華なガラポン抽選会などもあり、当たりを引いてる方々もいて盛り上がってました^ ^


午前中はのんびりしていたのでTikTokライブ配信でイベントの宣伝をしつつ、コラボ配信で『おためし人相占い』をさせてもらったりして楽しみました。


イベントでお描きした似顔絵ご紹介♪

出展者の方々からオーダーいただいたりして嬉しかったです(*^^*)

ずっと気になってたという方もやっとお描きする事ができ、きっとこのタイミングだったんだろうなぁと実感しました^ ^

人相占いめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです♪

可愛い赤ちゃんにも癒されました♪

皆さんありがとうございました!


パンマルシェのパンは午前中に売り切れてしまいそうな勢いだったので、早めに購入しました。

いつもいろんなお店の美味しいパンがゲットできるので嬉しいです^ ^


フェリックスマルシェスタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました。


*******

インスタフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなく😌

いくにゃー。TikTok✨

似顔絵やイラスト作成、雑談や日常風景など色々ライブ配信中😄

@ikunyfem9tt