似顔絵カフェにて | LittleRiceField

似顔絵カフェにて

昨日は周南市のレトロcafe洋燈にて月1回開催している似顔絵カフェの日でした。


昨日はリズムカラー診断の中西ひろみさんもイベントされていました^ ^

私もしてもらった事がありますが、リズムカラーも面白いですよ♪


私の似顔絵の方は、ありがたい事に2名予約いただいてました^ ^

似顔絵ご紹介♪

お2人とも似顔絵人相占いを体験されました。

お1人はお食事をされながら描かせていただきました^o^

お悩みに合わせた人相からのアドバイスもさせてもらい、なるほどと納得されているご様子でした。


もう1人の方はやっとお会いしてお描きする事ができ、占いはあまり信じてないと言われていましたが、当てはまっている部分もあったようで喜んでいただけたので良かったです♪

皆さんありがとうございました!


お楽しみのランチは、寒かったので熱々のものが食べたいなぁと思いナポリタンにしました^ ^

鉄板でジュウジュウ、美味しくいただきました♪


時間おいて1月限定の開運クリームソーダも。

寒いけど飲みたい欲に勝てなかった!笑

ブルーとエメラルドグリーンのグラデーションがとってもキレイ^ ^

今年の干支の辰のクッキーも付いてました、可愛い〜♪


ライブ配信もたくさんできました。

見てくださってる方とも交流できたり、初めてコラボ配信もできて面白かったです♪


次回は2月29日(木)に開催予定です。

私に会いに来てもらうだけでも嬉しいです^o^

(似顔絵描いてもらえたらもっと嬉しいですが!笑)

ぜひお気軽にお越しくださいね♪