ドッグランPEACEにて | LittleRiceField

ドッグランPEACEにて

昨日は光市塩田のドッグランPEACEにて『ワンちゃんの似顔絵イベント』をさせていただきました。

今回で3回目の開催でした^ ^



昨日は近辺でもイベントがあった影響もあってか午後になってもお客様も来られずでしたが、その後ご来店された2組の方々が似顔絵をしてくださいました。

似顔絵ご紹介♪


皆さん常連の方々で、ドッグランPEACEをとても気に入っておられるようでした^ ^

ワンちゃん達も外や室内で自由に遊び回っていました♪

似顔絵もとても喜んでいただけて嬉しかったです^ ^

皆さん描かせていただきましてありがとうございました。


次回開催は来年の春頃の予定です。

お家のようにくつろげてワンちゃんとゆっくり過ごせるドッグランPEACEへ、ぜひお気軽に遊びに来てみてくださいね♪


ドッグランPEACEオーナー様、お世話になりましてありがとうございました。


*******


毎年恒例グッズ、2024年度のメニィ*ピース描き下ろしイラストのカレンダーは只今製作中です。

今回も壁掛けと卓上の2種類あります。

出来上がりましたら、ブログなどでもお知らせしますのでよろしくお願いします。


*******


LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt