ハンドメイドイベントmizutamaへ | LittleRiceField

ハンドメイドイベントmizutamaへ

昨日は約4年半ぶりに開催された『ハンドメイドイベントmizutama』へ出展して来ました。


アリーナの名前が変わって、トラックワンアリーナというカッコいい名称になっていました。


早めに到着したので搬入もスムーズにいき(近くにいた方々が手伝ってくださいました)、アリーナ裏にも駐車できたので良かったです。


mizutama名物!?のイベント開始と同時のお客様が入ってくるドドドの音、今回は意外にも聞けませんでした(°_°)

皆さん落ち着いて歩いて入って来られていました。


似顔絵ご紹介♪

久しぶりにお会いできたセラピストのホーリーゆうこさん、公式LINEのプレゼント企画で似顔絵人相占いじっくりコースが当選したレトロcafe洋燈店主のさちえさん、立ち止まって興味を持ってくださったお客様♪

皆さんありがとうございました^ ^

ライブ配信もしながら描かせていただきました。


さちえさんから似顔絵人相占いのじっくりコースのご感想をいただきました。

さちえさんは今回で3回目の似顔絵人相占いで、毎回変化があり私も面白いなぁと思っていました^o^!

びっくりドッキリな事もあり、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

さちえさん、ありがとうございました♪


イベント中に私もお買い物♪

すぐ側のブースだったBONAさんの超個性派アクセサリーのイヤリング。

わさわさ感と色味が素敵で気に入りました^ ^

早速イベント中着けていました♪


ふくぱんさんの蒸しパン。

おかず系のじゃがひじきとおやつ系の黒ゴマあんピーナッツ。

イベントが終わってから車の中でペロリといただきました♪美味しかったです^o^


そしてホーリーゆうこさんにも手相をみていただいたりもしました。

私は40歳頃に転機があるらしいです!何だろう!?(現在38歳)

財運もしっかりあるようで嬉しかったです^o^

起業線を銀色のペンでなぞるやってみます。

手相も面白いなぁ〜♪


いろんな出展者さん達とも交流できて楽しかったです。あっというまな1日でした!


主催のnonさん、お世話になりましてありがとうございました。

大規模なイベントができるようになったのが私も嬉しいです^ ^

また開催を楽しみにしています♪


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt