クルマフェスタへ | LittleRiceField

クルマフェスタへ

昨日はボートレース徳山にて開催の『やまぐちオールトヨタ クルマフェスタ』の中で開催のハンドメイドマルシェへ出展してきました。



先週インフルエンザにかかりまだ本調子ではありませんでしたが、イベントに出たらちょっとは元気出るかも…と信じ出展。

いろんな人と話したりイベントの活気のおかげもあって、徐々に元気が出て来るのを感じました^ - ^


似顔絵ご紹介♪

画像から描かせていただきました。

ありがとうございました♪


久々に作った手描きくるみボタンのヘアゴムもいくつか売れたので嬉しかったです^ ^


イベント中のお買い物♪

毎度お馴染みな周防大島の山田菜園さんのお野菜とミカン。

ミカンは病み上がりの身体に染み渡って美味しかった〜〜!

イベント中も何個食べたか分からないくらい食べてました。笑


お昼ご飯はまだあまり食欲がなかったから食べなくても良いかぁと思ってたら、ぐぅぐぅお腹が空いてきたのでお弁当をチェック。


ロコモコ丼をゆっくり噛みしめながら味わっていただきました。温泉卵がまた良い〜♪


午後からは家族も遊びに来てクルマフェスタを楽しみました。

これはタイヤの輪投げビンゴ。


一列揃ったらペーパークラフトのヘルメットがもらえました♪

息子1号似合ってる^ ^


イベントの合間にはTikTokライブ配信も。

コメントくれた方に、私が作っているおみくじの1回引きサービスをしたりしました。


やはり何でも元気がないと楽しくないですね^_^

しんどい時は家でゴロゴロするのも大事ですが、元気の出る場所に出かけてみるというのも大事だなぁと感じました。

もちろん無理のない範囲で。


イベントスタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました。


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt