ハロウィンキッズパーティーへ | LittleRiceField

ハロウィンキッズパーティーへ

昨日は周南市銀南街で開催の『銀南街秋まつりwithハロウィンキッズパーティー』へ出展させていただきました。



イベントが始まってから最初は見ながら通り過ぎるお客様ばかりでしたが、1人来られると続々と来てくださいました。

似顔絵ご紹介♪


ライブ配信もしながら描かせていただきました♪

描いている所を通り過がりの人達も立ち止まって見てくださったり、お客様にもとても喜んでいただけて嬉しかったです^o^

皆さんの記念に残る似顔絵がお描きできて良かったです。

皆さんありがとうございました♪



ほぼずっと似顔絵を描いていたのでイベントを見て回ったりはできませんでしたが、一緒に来ていた私の家族と娘の友達もそれぞれイベント楽しんでたみたいで良かったです^ ^

徳山の街全体がハロウィン一色になった賑やかな1日だったのではないでしょうか*


ハロウィンキッズパーティ主催のminamo-tion河村さん、準備から当日の運営などお疲れ様でした。そして、お世話になりましてありがとうございました。


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt