似顔絵カフェ&初TV中継 | LittleRiceField

似顔絵カフェ&初TV中継

26日(木)は、周南市銀座通のレトロcafe洋燈にて月1開催中の『似顔絵カフェ』の日でした。




私の似顔絵用のフレームを作っていただいている、スクラップブッキング教室のCuteGuteさんが来てくださいました。

似顔絵人相占いをしてくださいました^ ^

コーヒーを飲まれながら、いろんな話をしながら楽しんでいただけました。

また新しいスタートをきられたCuteGuteさん、やる気に満ちたお顔だなぁと感じました。

元気出た!背中を押してもらえた!など言っていただけて嬉しかったです^ ^

CuteGuteさん、ありがとうございました♪

(描いている所の写真を撮ってくださいました^ ^)


お楽しみのランチは、お腹が空きまくっていたので『よくばりランチ』にしました。

オムライスにナポリタンも付いた嬉しいランチ♪

更にドリンク付き!

美味しくいただきました^o^

ご馳走様でした♪


11月5日(日)にまたこちらでイベント出展させていただきます。

『WA・WA・WAマルシェ』

こちらも月1開催のイベントで、毎回内容が変わって面白いそうです^o^

ぜひ遊びにきてみてください♪


次回の似顔絵カフェは30日(木)の予定です。

ぜひランチやお茶をしながら似顔絵を描かれにお越しください♪


*****


この日似顔絵カフェの後、銀南街でハロウィンイベントの宣伝でyabの『You!どきっ』へ出展者の1人として出演してきました。

初めてのTV中継で緊張しまくり(^^;;



実際に宮原アナの似顔絵人相占いをさせていただき、見ながら八谷アナが面白くイジって下さいました。

見られた方が興味を持って、イベントにも遊びに来ていただけたら嬉しいです^ ^



明日開催です♪

ぜひハロウィンを楽しまれに遊びに来てみてください^ ^


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt