Bon marchéへ | LittleRiceField

Bon marchéへ

昨日は道の駅ソレーネ周南の研修交流室にて開催の『Bon marché』へ出展させていただきました。

ソレーネ周南での出展は2年ぶりくらい!?




久々の出展者さんや初めましての皆さんと、のんびりイベント楽しみました♪


似顔絵ご紹介♪

似顔絵人相占いはライブ配信させていただきました^ ^ 似顔絵は途中からネコちゃんも入れて欲しいとのことで、男の子の側にお描きしました。

皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました。


昨日はライブ配信ちょこちょこできました。

出展者さんも一緒に見てくださってたりしてて、身内で楽しんでるみたいな状態に。笑

ライブ配信を通じてまた新たな世界が広がってきてる感じがして、とてもワクワクしています^ ^


イベント合間に食べたもの♪

出展されてたふくぱんさんの蒸しパン。

おかず系のトマト✖️アボカド、スイーツ系のさつまいも✖️こしあん。

どちらも1つで満足感がすごい^o^!

とっても美味しかったです♪


ソレーネの中でふくぱんさんオススメの鹿野高原豚のコロッケを購入。

生姜焼きと焼肉があって迷いましたが、生姜焼きをチョイスしてみました。

まだあったかくてサクッとした食感もありました^ ^

生姜焼きの風味もちゃんとあり、ホクホク美味しかったです♪

今度は焼肉を買ってみたいなぁ。


出展者の皆さん、お世話になりました&1日お疲れ様でした。


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt