防府グランドホテルにて | LittleRiceField

防府グランドホテルにて

昨日は防府市の防府グランドホテルにて、日本セレモニー 愛グループ会員様限定の似顔絵イベントをさせていただきました。


防府グランドホテルは来るのも初めてで、とても綺麗で素敵な雰囲気の会場でした。

似顔絵イベントされるのも初めてとのことで、ご縁に本当に感謝だなぁと感じました(*^^*)


似顔絵ご紹介♪



兄弟姉妹、親子で、家族で、たくさん描かせていただきました!

緊張気味の子ども達や賑やかな子ども達、私の描く様子が気になって見に来る子達も。

スタッフの方に許可をいただいて、描いてる様子のライブ配信もさせていただきました。

描かせていただいた皆さん、ありがとうございました。喜んでいただけて良かったです^ ^


スタッフさんが、次回もぜひよろしくお願いします♪と言ってくださったので、またこちらで似顔絵イベントできるのが楽しみです^ ^

今回はお世話になりまして、ありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf

公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌

いくにゃー。TikTok✨

@ikunyfem9tt