レトロcafe洋燈にて | LittleRiceField

レトロcafe洋燈にて

一昨日27日(木)は、周南市銀座通のレトロcafe洋燈にて月1開催中の『似顔絵カフェ』の日でした。



今回は似顔絵のお客様はいらっしゃいませんでしたが、イベントに興味を持ってくださった方々がいらっしゃったので嬉しかったです^ ^


ランチは久々にナポリタンをいただきました♪

熱々ジュージュー、音から美味しい^o^

ソースもよくからんで濃厚♪

ドリンクセットにしたのでコーヒーもいただきました。


そしてクリームソーダも♪

7月限定のグレープフルーツ味は既に売り切れだったので、グリーンアップルにしました。

黄緑色もきれい^ ^


イベント中に初チャレンジした事があります。

SNSでよく見かけていた早送り動画!

やってみたくてチャレンジしてみました。

詳しくは私のインスタかTikTokをご覧ください。

インスタ @ikunya.lrf

TikTok いくにゃー。TikTok


青空公園のcafe洋燈1号店がランチ再開されるそうです。

串揚げランチ、美味しそう♪

揚げたてが食べられるのも嬉しいですね^ ^


今回も1日ありがとうございました。


次回は来月24日木曜に開催予定です。

事前予約もインスタDM、メールにて受け付けています。

ぜひお気軽にお越しください♪