ノートルダム周南にて | LittleRiceField

ノートルダム周南にて

昨日は周南市のノートルダム周南にて、愛グループ会員様限定の似顔絵イベントでした。

雨の降る中、たくさんのお客様にお越しいただきました。



似顔絵ご紹介♪




昨日はご家族でと言われる方が多かったです。

ご夫婦の仲の良さがすごく伝わってきたり、子ども達も照れたり緊張気味だったり、賑やかな子達もいたりして、私も楽しく描かせていただきました^ ^

皆さん、ありがとうございました♪


イベントでスタッフさん達が配られていた風船をお土産にいただいて帰りました。



そして夜、子ども達と風船バレーをして汗だくに(^▽^;)

キャッキャ言いながらかなり良い運動になりました!


スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。

来月は、防府グランドホテルの方で似顔絵イベントさせていただける事になりました。

初めてなので楽しみです^ ^


*******

LittleRiceField 

インスタグラムフォローはこちらから

⬇️

@ikunya.lrf


公式LINE

🎁人相占いワンポイントアドバイス

⬇️

LINEでお友達になる

⬇️

@ikunya.lrf

こちらからプロフィール欄の

URLをクリック

※もし追加できない場合は

@cng7311sでLINE ID検索🔍

『@』もお忘れなくお願いします😌