Tunagari &ノートルダム周南 | LittleRiceField

Tunagari &ノートルダム周南

先週の土日はイベント出展してきました。

まずは土曜、下松市のぎゃらりー野草の庭にて開催の『被災動物支援チャリティーイベントTunagari』へ。






可愛いらしいお花もお出迎え。




外は暑かったですが、室内は心地良い風が通り抜けていて涼しかったです^ ^



キラキラ素敵なアクセサリーなどもたくさんありました♪

夏はおしゃれを楽しみたいですね^o^


pi*工房さん


pied a piedさん



今回は似顔絵のご依頼はなかったですが、ポストカードとおみくじ、スクラップブッキングフレームが人気でした^ ^

ありがとうございました♪



なんと言っても楽しみなのが、癒しの庭園を眺めながらのランチ♪

1つ1つが本当に美味しいし、食べる度に感動します(o^^o)





出展者さん同士のお喋りもとっても楽しかったです♪いろんなお話で盛り上がりました。


今回は寄付金や支援物資も結構集まったようで良かったです^ ^

次回は9月30日(土)に開催予定だそうなので、ぜひ絶品ランチを予約して、お気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

出展者の皆さん、お疲れ様でした&お世話になりましてありがとうございました。



そして昨日日曜は、ノートルダム周南にて愛グループ会員様限定の似顔絵イベントでした。



似顔絵ご紹介♪




兄弟姉妹やご家族で、たくさん描かせていただきました♪

以前描かせていただいた事があるお子さん達や、偶然GLAYファンの方で話しかけてくださりGLAYトークしたり、ムチムチ可愛い赤ちゃん達にも癒されたりました^ ^

皆さんにも楽しんでいただけて、私も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪


スタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました。

またよろしくお願い致します。