フェリックスマルシェへ | LittleRiceField

フェリックスマルシェへ

昨日は下松市のfelix88 ジェームズにて開催の

フェリックスマルシェへ出展させていただきました。





今回も知り合いの方々や新しい出会いもあり、のんびりと楽しい時間を過ごす事ができました^ ^


似顔絵ご紹介♪



似顔絵人相占い、笑って楽しんでいただけて嬉しかったです♪

抱っこ紐で良い子にしている可愛い子ども達も、描かせていただきありがとうございました^ ^


イベントの合間にお買い物しました♪

まりこあめさんのミカンを使ったレジンのアクセサリー。

輪切りも良いな〜と思ったけど、半分になってるのが気になったのでこちらを購入しました^ ^



キラキラつやつやして、とってもキレイ♪


先月も購入した山田菜園さんの周防大島産ミカンも。

小ぶりなのが甘みがギュッとつまってて美味しいそうで、本当にその通り(o^^o)!



パンも購入しましたが、写真撮る前に食べてしまいました( ̄▽ ̄;)


バレンタインが近いのでバレンタインのイラストを描きました。

とろ〜りチョコレート♪

先日娘と手作りしたのを思い出しながら…



次回は3月4日(土)に出展予定です。

ぜひお気軽に遊びに来てみてくださいね^ ^