レトロcafe洋燈にて | LittleRiceField

レトロcafe洋燈にて

昨日は雪の降る中、周南市銀座のレトロcafe洋燈にて『似顔絵カフェ』をオープンさせていただきました。




今回は左奥のこちらの席でさせていただきました。





以前描かせていただいたスタッフのMさんの似顔絵も。


スタッフの皆さんと話していたら、ちょうどその話題に関連したお客様が来られてビックリ(・O・)

似顔絵人相占いもさせていただき、ありがとうございました^ ^



喜んでいただけて嬉しかったです♪


雪の降る寒い中でしたが、カフェのお客様は続々と来られていました。

私も1日10食限定の日替わりランチを初めていただきました。



エビフライが3つも!

さっくさくで美味しかったです♪

お味噌汁付きなのも身体があったまって良いですね^ ^

ドリンクもセットなので、紅茶をいただきました。



カップもお洒落で素敵^ ^

ご馳走様でした♪


どんどん吹雪いていってて帰れなくなりそうだったので、15時頃にイベントは終わらせていただきました。



今後も月一開催させていただくので、来月もさせていただく予定です。

また日にちはブログでもお知らせします。


美味しいランチやコーヒーなどいただきながら似顔絵を描かれに、ぜひお気軽にお越しください♪