フェリックスマルシェへ | LittleRiceField

フェリックスマルシェへ

昨日は下松市望町のfelix88 ジェームスにて開催のフェリックスマルシェへ出展させていただきました。



(チラシには掲載されていません)


今回はお隣ブースで初対面のRiRiさんと子育てトークもできて楽しかったです^ ^



(RiRiさんの作品)


3年ぶりにお会いしたまりこあめさんの作品、すごくキレイで芸術的で目を引かれました(*゚∀゚*)



以前素敵な金銭トレイを作っていただいたas and nonnyさんもご一緒でした♪



可愛くて美味しいみかんを売られていた山田菜園さんもお会いしたのは3年ぶりでした。



午前中はゆっくりしていましたが、午後からは似顔絵のお客様も来ていただけました。



似顔絵ご紹介♪



新生児可愛い〜!懐かしい〜!

私もついこないだのことだったのに^^;

人相占いもカップルで楽しんでいただけて良かったです♪

似顔絵を注目されながら描くのは緊張しますが、皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったです。

描かせていただいた皆さま、ありがとうございました!


私もイベントの合間にお買い物♪

カー用品がセールになってたので、夫にLINEで聞いて必要なものを購入しました。



いつものようにパンも購入。

今朝家族でシェアして食べましたが、どれも美味しかったけど特に手前のフォカッチャが美味しかったです^o^



山田菜園さんの可愛いみかんとさつまいも。

さつまいもは早速晩ご飯にポトフにして食べました♪

甘くて美味しかったです^ ^



まだまだ寒い日々は続くと思いますが、寒さに負けず過ごしていきたいですね。



フェリックスマルシェスタッフの皆さん、今回もお世話になりありがとうございました。