レトロcafe洋燈にて | LittleRiceField

レトロcafe洋燈にて

昨日は周南市銀座にあるレトロcafe洋燈にて

似顔絵人相占いのイベントをさせていただきました。





先月に引き続き今回で2回目のイベント。

予約は入ってなかったのですが、当日カフェのお客様に飛び込み参加していただきました。





お友達同士での参加で、お互いに笑ったり納得されたりして楽しまれていました。

良い記念になりました^ ^と言っていただけて、私も描く事ができて良かったと嬉しく思いました。

急なメッセージにもかかわらず駆けつけて来てくださったKさんも、皆さんありがとうございました!


お昼ご飯は、オムライスをいただきました。



私は卵を包むのが苦手なので、きれいに包んであるオムライスにすごく憧れます。

ケチャップライスぎっしりで、とっても美味しかったです♪

お水が入ってるグラスもレトロで可愛い〜^ ^



今後月1回ペースでレトロcafe洋燈にて似顔絵イベントをさせていただく予定です。

日にちは固定するかどうかなど色々と考え中です^_^

決まりましたらブログでもお知らせします。


色とりどりの洋燈と懐かしさを感じるような落ち着いた空間で、美味しいランチやコーヒーとご一緒に似顔絵を描かれませんか?