2023年度のカレンダーできました! | LittleRiceField

2023年度のカレンダーできました!

遅くなりましたが、毎年恒例で制作している

メニィ*ピース 2023年度のカレンダーが出来上がりました。



今回のテーマは『旬の野菜&果物』です。


旬のものを食べていると風邪を引きにくくなったり、身体に良いって言いますね。

来年も健康には気を付けて、楽しく充実した1年にしましょう♪



カレンダーは、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。


壁掛けカレンダー(A4サイズ)…¥1,000(税込)



私自身も毎年使っていますが、祝日・六曜入りでメモスペースもあり、

とても使いやすい壁掛けカレンダーです◎



卓上カレンダー…¥500(税込)





10cm角の大きさなので、スペースを取らず気軽にデスクなどに置けます。


(こちらはインクジェット印刷なので、水気や多湿を避けてご使用ください)



カレンダー購入希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

お待ちしております♪

ikunya.lrf@gmail.com