レトロcafe洋燈にて | LittleRiceField

レトロcafe洋燈にて

昨日は周南市銀座にあるレトロcafe洋燈にて

『似顔絵人相占い』のイベントをさせていただきました。

青空公園側にあるcafe洋燈の2号店です。



店内に入ると別世界!

お店の前の看板にも書かれているように、本当に昭和の時代にタイムスリップしたみたいです。



落ち着いたノスタルジックな空間で、似顔絵人相占いをさせてもらいました。



似顔絵ご紹介♪



ずっと楽しみにしていてくださった方々もやっと描く事ができたので良かったです^ ^

楽しんで喜んでいただけて嬉しかったです♪

皆さんありがとうございました!


私もランチをいただきました。

以前オムライスをいただいたので、今日はナポリタンを注文しました。



熱々の鉄板にソースがよくからんだ濃厚なナポリタン、めっちゃ美味しかったです^o^

卵が敷いてあるのも好きです♪

タバスコで辛味をつけれるのも良かったです。


ちなみにランチに日替わりランチも限定10食あるのですが、早々に売り切れていました。

席も満席で、オーナーさんスタッフさん達はとても忙しそうでした。


カフェタイムに12月からの限定メニューのクリームソーダを、思いがけずいただきました。



見た瞬間に思わず『わぁ!スゴっ!でかっ!』って声が出てしまいました(^O^)

クリスマスバージョンのクリームソーダで、色は8色から選べるそうです。

鮮やかなピンクが元気が出るし、トッピングが乗ったアイスも美味しかったです(o^^o)

クリームソーダ好きの方は、12月入ったらぜひ注文されてみてください♪



席に一つ一つ置かれたトルコ洋燈も、とてもきれいで癒されます。


レトロcafe洋燈では、これから定期的に似顔絵イベントさせていただく予定です^ ^

日にちはまたブログでもお知らせします。

ぜひお気軽にお越しください♪


レトロcafe洋燈のオーナーさん、スタッフさん

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願いします。