ハロウィンキッズマルシェへ | LittleRiceField

ハロウィンキッズマルシェへ

昨日は、徳山駅前広場にて開催の

『ハロウィンキッズマルシェ』へ出展させていただきました。



楽しいワークショップやハンドメイド作品、ゲームコーナーなど盛りだくさんでした♪





私のブースはこんな感じでした⬇️



4ヶ月の息子も一緒に…

イベント中は寝たりグズったりご機嫌になったり…を繰り返してました^_^



後からパパと子ども達も仮装してやって来ました。

近所のお友達も一緒にイベントを楽しみました♪



似顔絵のご紹介♪




仮装をしている可愛い子ども達や、仲良しなご家族&お仲間の皆さんを描かせていただきました。

喜んでいただけて嬉しかったです^ ^

イベント終わり頃にもたくさん来ていただいて、時間的にお描きできず残念でした(>_<)

描かせていただいた皆さま、ありがとうございました*


話が変わりますが、私の似顔絵の料金について…


前々から思ってはいたのですが、今回のイベントでもお客様からも『安すぎない!?』とご指摘いただきました(^^;;

いい加減値上げをするタイミングなのかなと思ったので、大変勝手ではありますが来月からイベント料金のみを変更させていただく事にしました。

詳しくはこちらをご覧ください⬇️

似顔絵の料金について



ハロウィンイベントの話題に戻ります⭐︎


私もイベントでお買い物♪

昨年のハロウィンイベントでも購入して美味しかったNeigeのマカロンと初購入のザクロン。



1つの満足感がハンパないです^ ^

1つずつゆっくり味わっていただきました♪

(ザクロンは持ち帰りました)


そして、ちょっと遅めのお昼ご飯は奇人と変人の高級カレーパン。



ほんのり辛くて滑らかなルーで食べやすく美味しかったです♪

出来たても食べてみたいなぁと思いました。


子ども達もくじ引きゲームをしたり、ワークショップを楽しんでいました。

サンリオキャラが入った可愛いキーホルダー♪



くじで当たったビニールの剣で、激しい戦いごっこをする男子達 ^^;



賑やかで楽しくて、あっという間な1日でした。

主催のminamo-tion様、お世話になりありがとうございました!