下松典礼会館にて 2 | LittleRiceField

下松典礼会館にて 2

先日の30日(土)は、下松の典礼会館にて2回目の似顔絵イベントをさせていただきました。



今回で産前最後のイベント出展となりました。

たくさんのお子さんやご家族の皆さんを描く事ができて、皆さんにも喜んでいただけて嬉しかったです^ - ^


似顔絵ご紹介します♪




和やかで楽しい時間を過ごす事ができました。

偶然知り合いの方にも来てもらえたり、数年前に似顔絵を描いた事があるお子さんも来てくださったりと、ビックリな事もあり嬉しかったです^ - ^

皆さんありがとうございました♪


スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。

産後落ち着いた頃にぜひまた出展できるのを楽しみにしています。