フェリックスマルシェへ | LittleRiceField

フェリックスマルシェへ

昨日は約2年ぶりくらいに、下松市望町にある

Felix88にて開催のフェリックスマルシェへ出展させていただきました。


フェリックスマルシェではお馴染みのパン販売もずらり!

この日はカレーパン特集でした。





2年以上ぶりに会えた作家さんもいて嬉しかったです^ ^

パワーもらえました!


ワークショップはコロナ感染対策のためできないので、以前とはブースの形が変わっていました。

ビニールシートも貼られていました。



イラストグッズ販売は、秋のポストカードや手描きくるみボタンのヘアゴムなど。



オーダーメイドの誕生日絵本も見てもらえたらと思って、フライヤーと見本を並べました。




似顔絵は対面ではなく、画像や写真からお描きするスタイルで行いました。
似顔絵ご紹介♪




以前ステイホーム中に行った似顔絵プレゼント企画で描かせていただいた方も来てくださって、

嬉しくてじぃ〜んときて泣きそうになりました。

あの企画が今に繋がっていた事、チャレンジして良かったと思いました( ´ v ` )


似顔絵にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!



午後から2階にあるカフェでクリームソーダをテイクアウトでいただきました。

クリソ大好き( ´▽`)v

しゅわしゅわ爽やかで美味しかった♪



イベントの合間でお買い物も楽しみました。

petitさんの手作り布ナプキン。
数年前から市販の布ナプキンを生理の前後や軽い日に使っていて、洗うのはちょっと手間ですが使い心地も良いし経済的なので愛用しています。
柄も色々あって選ぶのも楽しかったです♪


パンも色々購入!
一口にカレーパンといっても、いろんなバリエーションがあるんですね〜。
(左2つと上の1つがカレーパン)
朝ご飯にオーブンで焼いて、クリーミーなのやスパイシーなのもあり美味しかったです♪


あと子どもらからトミカをねだられ買わされました^_^;

(Felix88ではトミカも販売されていました)

家にはもう200台近くあるけれど、まだまだ持ってないものがあるようです…




久々のフェリックスマルシェ、楽しい時間を過ごす事ができました。

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

そしてイベントで関わった全ての皆さん、お世話になりありがとうございました。


次回は10月24日(日)に出展予定です。

また楽しみにしています♪