mizutamaへ | LittleRiceField

mizutamaへ

昨日は下松スポーツ公園体育館にて開催の
『ハンドメイドイベントmizutama』へ出店させていただきました。

一緒に出店予定だったMi-Handicraft&ArtのMihoさんはキャンセルのため、
今日は久々の私1人での出店でした。

{15ED3F61-9351-46E7-8C79-CA2CD9EA00A7}

インフルエンザが流行中なせいもあるのか、いつもよりはお客さまも少なく感じました。
マスクしてゴホゴホしてる人もチラホラ。
私もその内の1人でしたが…(^-^;
(咳が出るので毎日マスク姿です)


そんな中でしたが似顔絵へお越しくださり、皆さまありがとうございました!

{4B7BB1BF-F4F6-4983-9D9D-5F4A37AE2833}

寒さで若干手がうまく動かなかったり震えたりもしましたが、
楽しく素敵な似顔絵が描けました^ ^

私が『ほんわか似顔絵描き』という肩書きを名乗っているので、
私の絵を見て少しでもほんわかあったか〜い気持ちになってもらえたら、本望です***


近くのブースだった菓子工房三上さんの苺大福と豆大福を
家族と子守を頼んでたばあばにお土産に買って帰りました。

{8407A693-CEC5-4B4B-B73D-B861152B48C2}

大人気みたいでみるみる内に売り切れていってました!
私も苺大福を食べたけど、餅の柔らかさ 餡の甘さ 苺の甘酸っぱさがベストマッチでした♪♪
またあったら買いたい(o^^o)


次回のmizutamaは3月19日(月)です!
次回も出店予定です。
気候も暖かくなりつつあるといいな♪

mizutama主催のnonさん、お世話になりました&ありがとうございました*