mizutamaへ | LittleRiceField

mizutamaへ

今日は、下松スポーツ公園体育館で開催の
ハンドメイドイベントmizutamaへ出店させていただきました。
前回同様、羊毛フェルト作家のぽちゃころ本舗さんと一緒に^ ^

{78C911E5-52C4-4503-B52D-78F2F45B0A12}

ぽちゃころ本舗さんの羊毛フェルトと、新作のあみぐるみ作品♪
まるっぽちゃっとして、とっても愛らしいです( ´∀`)

{31CC9C53-F54D-4618-833E-958031372645}

{9B2AEFCB-9D0B-4AE7-AE59-3004C3A30F7E}


私はこのイベントに向けて、手描きTシャツを新たに作りました。
まだブログに載せてなかったので、後日詳しく紹介します^ ^

{FB7E728C-2735-486D-9FA0-7BAE43D61D6C}


今回もイベント開始からすぐに、お客さまがドド〜〜っ!!と入って来られました。
人気のブースはたくさんのお客さまでごった返していました(o_o)!
相変わらずの人気でスゴイなぁ〜。


今回似顔絵に来てくださった方は、お一人でした。
パパ似のぽっちゃり可愛い赤ちゃん♪
ありがとうございました^ ^

{65E17E81-29AE-49B1-BE45-DB4968055493}


お隣ブースは、広島から出店のお菓子屋 きいろさん。
たくさんの美味しそうなシフォンケーキと焼き菓子が並んでいましたが、
あっというまに売り切れてました!
その前にゲットできて良かった〜( ´∀`)!

{6665AA50-D5A5-40D9-8893-6A61517F4E9D}

写真撮り忘れたけど、昼食休憩の時にアップルパイをいただきました♪
果肉の甘みとパイ生地の食感がたまらなかった〜(o^^o)
これはまた食べたい♪♪


ぽちゃころ本舗さんともいっぱいお話しできたし、
いろんな方と交流できて今回も楽しかったです^ - ^
また作品づくりがんばろう***

主催のnonさん、お疲れさまでした&お世話になりました。
また次回も楽しみにしています♪