日曜日です。調子はぼちぼちです。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。CPAPを始めて三週間くらい経つかな。朝起きるのが意外と辛くて原因はなんだろうと思っています。息は止まってないみたいだし寝た感じはあるのだけどやはりどこかで寝苦しさは感じているのかな。朝起きてすぐCPAPを止めた時は息が苦しく感じます。そのまままた寝たい感じです。まあもう少しで慣れるかなとも思ってます。少なくとも息苦しくないせいか寝相は悪くなく布団はいつも無事なのでそのあたりはきっと影響があるのだろうと思います。

 そうこうしているうちにもう10月も終わりに近づいてきてちょっと焦りもあります。何もできてないな。やらないといけないことも多いけどなんだか仕事だけに流されているような気がします。もっと自分の為に時間を使おう。