やっと治ってきました… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 水曜日です。ちょうど一週間前に発症したヘルニア、坐骨神経痛…。今朝は起きる時に激痛だったため、また悪化したかなと思いきや、時間が経つにつれて調子よくなってきました。とりあえず、室内では杖はいらなくなってきた感じだな。明日の朝が怖いけどゆっくり寝て明日に備えましょう。

 今日も一人英語のお相手をしましたが単語力の問題かな。発音はとても綺麗なんだけど話が続かないし勿体無い感じの方でした。ご本人もそれは自覚されているみたいなのできっと上達は早いでしょう。