まだまだ腰が痛いです… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 火曜日です。先週水曜日に患った坐骨神経痛。まだまだ痛くてAmazonで杖を購入。これが意外と使えて杖があるとないとじゃ自分の歩く速度が全く違う。前から腰痛出た時に欲しいと思っていたけど早く買っておけばよかった。アメリカなので家の中でも使用しています。


あと、今年は色々と野球やモータースポーツ見に行きたいけど車で3時間以上かかるところは全部ストリーミングで見られるようにしようっと。そのほうが行くより安いしな。そもそも車で長距離は腰が…。もう想像できないわ。