時間があいたなあ… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 火曜日です。とっても久しぶりに書いております。しばらく本当に色々と辛かったのですが1月に一週間日本へ戻って何となく気分が変わったというか…。それからすでに1ヶ月経つのですが行って良かったと思います。今まで親孝行なんかしてないけど一緒に里帰りするだけでもきっと気分が良くなったのだろうと思います。

 いまだに会社生活はあまり好きではないですが好きでない、やる気ないというのは自覚しておりますので解決方法はどこかにあるのでしょうか。自分としてはあまり事務所にじっとしているのもそんなに好きではないのですが以前と違って体力も落ちたのか気力も落ちたのか外に出ようという気にもあまりなりません。まあこれからちょっとずつ出ていきます。

 ということでまた日記的に書き始めようと思います。