毎日大変ですね… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。ぼちぼち仕事しています。連休明けで調子は全く上がりませんがどうにか1日終わりました。事務所にもあまり人がいないのが良くてダラダラしてても一人以外は誰も咎めませんがその一人もどうでもいいので好きにやっております。しかし、体がきつい。また甲状腺ホルモンの値を検査した方がいいのかな。夜の胸焼けも本当に辛く毎日しっかり眠れていません。太りすぎなのはわかっておりますがそれ以外に原因があるのかな。

 今日は食べすぎてないぞ。最近食べすぎたことはあまりないけど。

 仕事もぼちぼちしました。継続しましょう。

 人に騙されている感じが抜けないのですが今後どうなるのかな。ちょっと心配。でも何も被害はないからいいか。