調子がいいのかわるいのか… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。週の始めですがまあまあな感じです。いつもなら相当調子悪いですけどね。事務所が工事中でペンキの匂いがして頭が痛くなってしまいました。なので早めに仕事を切り上げて自分の部屋へ戻りました。ご飯を食べてからちょっとだけ仕事をしております。まあ明日からまたお出かけになってしまったけど事務所の匂いに耐えて仕事するよりいいかと。

 ちょっとだらけていましたがいつもよりはマシでした。

 仕事もまあまあやったよ。

 明日からお出かけですが安全にがんばりましょう。