いろいろと寒い週末… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。寒くなりました。昨日の朝は雨でしたがその後、雨が上がり曇ったままで雪がちらつく感じで今日まで来ています。いつの間にか冬です。まだ凍ってないのでいいですけどね。金曜日は調子に乗って夜遅くまで飲んだり食べたりしてたもんだから土曜日はちと調子が悪く日曜日の今日は洗濯したりしてまあまあな感じになってます。本当に飲み過ぎ食べ過ぎはもうだめだわ。と言うことで、気をつけます。パートナーが本当に必要だわ。

 土曜日はちょっとだらけてしまいました。

 日曜日はそこそこやったのでいいかな。

 明日からまた1週間がんばりましょう。