ちょっと日本に戻ります… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。気分が全く乗りませんでした。夕方は少し上がってきましたが結構辛い一日でした。いろんな意味で面倒だわ。夏時間が終わったので8時ごろには仕事終わるようになってよかったです。その分、朝にちょっと早めに始めている感じですかね。で1月に日本にいったん帰国することにしました。再入国許可を延長する為です。何が起こるかわからないのでビザだけは維持しておかないとね。ということで日本の友人に連絡始めないと。

 やる気のなさが最悪でした。

 まあまあ仕事はしたけど効率は悪かったな。

 明日は火曜日。ぼちぼちやりましょう。