何もしてない週末… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。金曜日仕事を終えてから何もしてません。何もしたくない。ビールばかり飲んでました。依存症かな。日曜日の今日は少し動きました。帰国してビザを維持することも考えております。どうなるかわからんけど。週末はいつもでですがパスタの日です。金曜日の昼にカレーを食べたら夕方低血糖になってしまい、白米はやっぱりやばいなと思う今日この頃。パスタの方が白米より血糖値を急激に上昇させないようですね。



 ということで、昨日で夏時間終了。今日から普通時に戻りました。すぐ慣れるけどこの機会に少し早起きできるようにしよう。

 ダラダラしすぎた週末だったような。

 まあ洗濯はしているし、掃除も少ししたからいいかな。

 今週もぼちぼちがんばりましょう。