久々にシフトに入っています。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 金曜日です。久々の平常運転でラブホのシフトに入っております。今日が給料日のところが多いだろうから忙しいかと思いきやそうでもありません。旅館営業の方は相変わらず働く方々の宿泊に使用されていて連泊の方が多く、特に現金やクレジットカードのやりとりがないのでやりやすいです。


戻ってきて久々に浜に行きました。

 再就職はなぜかとても忙しくなり3社との面接が予定されております。外資2、日系2と話が進んでおりますが日系1社はベトナムなので一度ベトナムに行きます。初めてなので楽しみです。就職も早く決まればいいな。