明日から平常営業… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 木曜日です。久しぶりの日記復活です。忙しい二週間ちょいでした。面接を終わり名古屋に両親を迎えに行き、その後、関西からフェリーで九州に行くはずが強風で欠航。引き返して次の日の朝から車で行くという事も考えましたが結局はそのまま軽自動車に3人と大量の荷物を載せて九州まで夜通し走りました。まあ、とにかく朝方は眠かったですね。
九州でそのまま朝風呂に行った際にいた放し飼いのウサギ…。

 九州に両親を残して私はフィリピンに彼女に会いに行ったのですが日曜日の夜に火山が噴火。翌朝まで火山灰が降り続き空港も閉鎖になり、帰国できるか心配しましたがとりあえず水曜日は無事に日本に戻ることが出来ました。
灰だらけです…。

 九州でのイベントもとりあえず終わり九十九里に戻りました。明日からまたバイトです…。