モーターサイクルショー | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

金曜日です。普段だとファンフラを聞いて一日家で仕事をするパターンですが今日はお昼頃からモーターサイクルショーをビッグサイトに見学に行こうと思います。本業は乗用車ですが二輪車のショーに行ってもいいかなと思ってます。モーターショーは何度か行ってますがこちらは初めてなので楽しみです。

 

キリスト教圏では今日はお休みが多いですね。日曜日がイースターなので金曜日から月曜までお休みというところが多いです。日本は流石にキリスト教の祭日が実際のお休みになることはないですね。というか宗教的な理由で休みってあったっけ?