今日のまとめ…。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

今日は結構冷えています。ヒーターをずっとつけてます。

ベルギーのテロもその後はないので欧州も一応静かになっているのだろうと思いますが2週間後には行くのでどうなっているか心配です。特にブリュッセルの空港は少なくとも金曜日までは閉鎖みたいだから周辺国の空港とかも結構警備が厳しくなっているのであろうとは想像できます。

話は変わるけど、また文春にて川上氏の話がのってます。先週号からの続きでインタビューもその前にした続きみたいですが印象としてはそこまで自分はハーフだってこだわりたいのかなと思います。いろいろと言い訳じみたことが書いてありましたが「経営コンサルの実績はないです、私はただのDJです」って言った方がよっぽど潔いと思いました。大和証券もなんで彼をずっと使ってたのかな?そもそも経営コンサルという認識があったのだろうか…。

まあ、洋行帰りの人間は信用できません。私もその一人ですけど…(笑)

【選べるカラー】スーツケースキャリーに通せるバッグオンバッグ 多機能 トラベルバッグ 旅行バッ.../KzPort

¥価格不明
Amazon.co.jp