あ~あ ショーンK | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

たまたま、熊本県人というのを知って驚いてたのに学歴詐称にまた驚き。ちょっと調べられればわかることを堂々とプロフィールに載せてたなんてすごいなあ。私も米国の大学卒業ですがこれからは怪しまれるかも。卒業証書のコピーはいつも持ってよう。そんなことしても怪しまれるかな。
熊本に縁があるということでちょっと気にしてました。アメリカでは良く日本での経歴を詐称する人が多かったけど日本でアメリカでの経歴でっち上げとは…。なんだか私みたいに米国籍までとった人間からすると迷惑だな…。