こんにちはー(*´▽`*)
L:Q応援Project!です。
今日のご案内は、【LOVE:QUIZ】コミカライズ続報!の続きになります。
 
今月上旬に、トワダさん√も完結していましたが、この度、合本版と完全版がリリースしました。
L:Q応援Project!でも確認したところ、Apple Books ストアや、Google Play ブックス、amebaマンガ、Book Live コミックでも確認できました。
サイトによって、多少のタイムラグはあるようですが、ほぼリリースされているようです。
 
こちらは、トワダさん√の完全版の表紙になります!!
 

 
こんな感じで、今回もイベントCG(スチルイラスト)が収載されています。
完全版は、8枚、合本版は4枚ずつの様です。
 
 
 
 
とり急ぎのレポートでした。
 
そして、次なるハヅキさん√もサクサク進んでおりまして、Google Play ブックスは10巻目まで配信されています(1巻目が0話目なので、表記上は9話目になるようです)
 
 
これから先、シノ社長√やウキョウさん√も気になりますね!!
L:Q応援Project!でも、また随時レポートをしていきたいと思います!!
 
そして、来月はウキョウさんの誕生日がやってきます。
L:Q応援Project!も、誕生日の企画を用意していますよ!
 
詳しくは↓ココ↓をご覧くださいね!(*´▽`*)
 
 
〆切は、誕生日当日の5月20日までです。
企画へのご参加をお待ちしております。
みなさんと、ウキョウさんの誕生日を楽しくお祝い出来たらと思います。
 
それでは、最後までお付き合いをありがとうございました。
次のブログもよろしくお願い致します。
 
★このブログは、LOVE:QUIZの運営会社様のEMIQさまを非公式に応援をするスタンスで作成しております。
 
【文責/L:Q応援Project】