こんにちはー(*´▽`*)
L:Q応援Project!です。
今日は、昨年12月のブログにも書いた【LOVE:QUIZ】webコミックレポートの続報になります。
トワダさん√も無事完結しました。
今月上旬からは、合本版もリリースされています。
(Amazon kindle版と、iBook版は先行されているようです)
 
こちらは、Book Live!版の画像になります。

 
このように合本版も出ていますよ(*´▽`*)
 
 
こちらは、iBook版の画像です。
 
 
こちらは、Amazon kindle版の画像になります。vol.5で完結の様です。
 
 
今回も、Book Live版の合本版を購入してみました。(Book Live版は、vol.1までしかリリースされていません・・・)
素敵なスチルが4枚入っています。
 
 
 
そして、LOVE:QUIZのハヅキさん√もリリースしています!!
ハヅキさん推しの方は必見です!!
 
 
以上、駆け足でご案内しました。
これからのLOVE:QUIZコミカライズ版の情報も、要チェックですね(*´▽`*)
 
個人的には、シノ社長√、ウキョウさん√がどんな感じにコミカライズされるのか期待してしまいます。
 
そして、今月はトワダさんの誕生日がやってきます。
L:Q応援Project!も、誕生日の企画を用意していますよ!
 
詳しくは↓ココ↓をご覧くださいね!(*´▽`*)
 
 
〆切は、今週金曜日の10日までです。
企画へのご参加をお待ちしております。
みなさんと、トワダさんの誕生日を楽しくお祝い出来たらと思います。
 
それでは、最後までお付き合いをありがとうございました。
次のブログもよろしくお願い致します。
 
★このブログは、LOVE:QUIZの運営会社様のEMIQさまを非公式に応援をするスタンスで作成しております。
 
【文責/L:Q応援Project】