実はこの記事を更新後…ダウン


珍しく¿1時間で更新出来た記事



いえ、他にもリンクへの見出しの表記はあるのかもしれませんが…汗汗


サブスクライブの高評価上げる為に、彼らにあえて、3人についての質問をふっかけたんじゃないか?


って個人ではなく読者全般に疑問を提示するSNSを見かけました…


私は、このブログには何度か称していますが、自称はKing&Prince見習い評論家でも、本業は教育に携わる教育者…👩‍🏫


だから、人が人の人生を思いどおりにしたいという執着には結構敏感な方ですが、今回の2人🖤💛への質問は、まさに色々な形で2人の王子様を利用して、名声や収入を得たい輩が多い事の表れだったのかもしれません…というか、見習い評論家でもある教育者にはそう映りました🧐


ただ一つ言えるのは、5人を想う+事務所に敵意を抱く💢ファンは沢山いるって事DASH!


私も私なりに、自分にしか出来ない更新で5人の魅力を伝え続けたいと思います…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


余談ですが、今月中には紐解くシリーズ4周目は最初の王子様の記事を更新したいというものです…ヒマワリ